close
記得之前有看過派在節目上說寫喜歡演唱會的時候大家都跟著她一起嗨的感覺

(本來想找出來截圖的,然而我找不到了囧,找到了再回來附圖)

因此因此這次派派要來台灣開演唱會了,希望大家都能學一下PILE歌曲的CALL

原文網址:https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1446644624.A...

曲目列表:(持續更新中)
Pile應援色:粉紅色(pink)
1. 伝説のFLARE
2. Dream of Princess
3. Black Butterfly
4. HANABI!!
5. ドリームトリガー
6. キミがくれたKISEKI
7. 空色デイズ
8. → NEXT WORLD →(箭頭將就一下
9. いつかキミに届ける世界

10. 待續


(紅底白字)為重點CALL,優先使用與練習。其餘大多為光劍揮動參考。
揮劍代號:
(裏)裏拍往上舉,通常配合節奏、(正)正拍向前揮,通常配合歌詞、
(快)跟著節奏快速揮、(↑)緩慢上舉

1. 伝説のFLARE

作詞:安田尊行    作曲:しほり

(開始)

[00:10](間奏裏打)

星は語り始めた

月に出逢うとしたら

世界 終わりが来る前に この鼓動聞けばいい



果てしない宇宙(そら)に光差し込んで

[00:37]

(正)手探りのココロの中 闇を(o照らす(su

 

(副歌)

(快)流星になる僕らは 碧い星になって(te

(正)もう一度未来という 希望に変われ(re

(快)いつか僕らの歴史は文明になるから(ra

(正)100億の時代(とき)を越え 1つに(niなるまで(defu fu fu

導かれて(de

 

[01:16](間奏裏打)

共に進まなければ 時空(トキ)を刻めないんだ

キミと目指す展開は 世界のハーモニー

 

あらゆるエナジーを チカラに変えて

[01:44]

(正)ZEROからになる 永遠(とわ)を(o夢見た(ta

 

(副歌)

(快)神話という夜空は 不死なる騎士になって(te

(正)もう一度奇跡という 天空を映す(su

(快)いつか僕からFLAREを キミに届けるから(ra

(正)100億の時間(とき)を越え 1つに(niなるまで(defu fu fu

信じていて(de

 

(間奏裏打)

(捧)あらゆるエナジーを チカラに変えて

[03:05]

(正)ZEROからになる 永遠(とわ)を(oを夢見た(ta)

 

(跟著音效揮5下)

(副歌)

(快)天使になる命は オーロラをまとって(te

(正)もう一度未来という 希望に変われ(re

(快)いつか僕らの歴史は文明になるから(ra

(正)100億の時間(とき)を越え 1つに(niなる時(ki)(fu fu fu

伝説になれ(re

2. Dream of Princess

 

作詞:安田尊行   作曲:しほり

月夜に咲く華になって キミに捧ぐアリア(a

(間奏裏打)(最後fu fu fu

ほほ伝う雫(しずく)ながした 真っ白なうさぎは

遠い宇宙(ソラ)キミといる永遠の夢見た

[00:39]

(裏)終焉の鐘が鳴る前に ドレスをまとった

(裏)このキモチ伝えたいガラスのココロは

[00:54]

幾千の想いPPPH*4神様がくれた「魔法」というKISEKI

(裏打)ずっと欲しかった夢を地球上に降らせて(tefu fu fu fu

 

(副歌)

星に願いを(ofufu) 眠る夢を(ofufu) 

(正*2そっと奏でていいですか?(後四拍 fuwa*4

(正)月夜に咲く華になって キミに捧ぐアリア(a

 

(正)Princess's sweet deep memory I Wish You きっと(to

叶うのなら(ra

 

(間奏裏打)(最後fu fu fu

温もりの果実を求めて眠りから覚めた

届かないこの恋がいつか実るかな(na

[02:05]

あふれる想いを PPPH*4優しく包んだ キミという呪文(そんざい)

(裏打)蜃気楼のような城 どうか消えないでとtofu fu fu fu

 

(副歌)

星に願った(tafufu 永遠の場所(ofufu) 

(正*2とけない魔法かけましょう(後四拍 fuwa*4

(正)夜空に咲くダイヤモンド キミに誓うアリア(a

 

(正)Princess's sweet deep memory I Wish You きっと(to

叶う日まで(de

 

[02:56](間奏裏打)

(捧)星に願った 永遠の場所 とけない魔法かけましょう

(捧)夜空に咲くダイヤモンド キミに誓うアリア(a)(

星に願いを(ofufu 眠る夢を(ofufu 

(正)そっと奏でていいですか?(後四拍 fuwa*4

(正)月夜に咲く華になって キミに捧ぐアリア(

 

(正)Princess's sweet deep memory I Wish You

きっと(to叶うのなら(ra

叶う日まで(de

(最後fu fu fu

 

 

 

3. Black Butterfly

 

作詞:安田尊行

作曲:松本祥平

(開始)

あなたに逢えたことで世界を変えてゆく

私は黒いアゲハ蝶のように舞い上がる

(間奏裏打)

(正)冬の真ん中で季節外れの旅人は今 太陽求めて違う自分を探し歩いた

(正)いまさらになって同じ時代に立つ人達が

(正)それぞれの光をハナっている事に気付いたよ

 

(正)私のココロ何も見えないの 誰か教えて欲しい愛情を入れて欲しいの

 

(副歌)

(快)光に満ちた宇宙(せかい)ヒラヒラと飛びたい

(快)今という現在(いま)は二度と来ないから Believe on my way

(間奏裏打)

(正)詩人が唄う言葉並べて伝えたくても

(正)不器用な私は何故かうまく伝えられなくて

(正)そんなときに君は無言で手を差し伸べてくれた

(正)たまにはその羽を休めてみる事も大事だと

 

(正)傷つくことさえ逃げていたいけど 気付いたよ In my self

(正)差し出してもいい Future never knows

 

(副歌)

(快)あなたが望むのなら 世界を変えたくて

(快)見えない闇の向こうの 知ることない明日へ

(正)sai go)最後まで感じさせて あなたから発する温もり

(正)この長い旅路の中で 一人では生きられないからね

[03:01]

(電吉他SOLO間奏裏打)

(捧)あなたに逢えたことで 世界を変えてゆく

(捧)私は黒いアゲハ蝶のように舞い上がる

(快)果てしない夢の向こうの 笑顔に会いたくて

(快)もう少し強くなって 限界を超えたくて

(正)sai go)最後まで見守ってて この羽で描く日まで

(正)この長い旅路の中で 一人では飛び立てないからね

(尾奏裏打)

 

 

4. HANABI!!

 

*此首為毛巾歌,揮劍/毛巾法有個"(轉)"簡稱,

即高舉王劍/毛巾,轉動手腕畫圈,每一拍轉一圈。

 

作詞:安田尊行

作曲:SHiNTA

 

(正)いま 上がれ 上がれ 舞い上がれ 鼓舞し(コブシ)上げて

空高く) Start

Ohh Oh e Ohhh Ohh Oh e Ohhh

 

(裏)あふれる人でにぎわう神社の中 浴衣姿ではぐれないようにして

(裏)積極的に何度も手を伸ばして 

(裏)1人じゃないと温もりを感てたkan "ji"開始警報)

 

PPPH胸の中のうさぎ跳ねて

いまこそ(いまこそ)(i ma ko so 

勝負だっ(勝負だっ)(syou bo da) 

キミに「KOKUHAKUするんだー(da」てね

 

(副歌)

(轉)いま 上がれ 上がれ 舞い上がれ 鼓舞し(コブシ)上げて

空高く(jump)高く(jump)打ち上げ花火

(轉)祭りの夜だ 踊れ 踊れ 舞い踊れ 七日七夜

はちゃめちゃに(jump)踊ろ(jump)

(正)キミと見たいな 夢花火Ohh Oh e Ohhh Ohh Oh e Ohhh

 

祈りを込めた星を探してたのは みんないつでも幸せでいたいから

(裏)ko to si)今年の夏が終わりを告げちゃっても 

来年もまたこの場所で会えかな?a e "ru"開始警報)

 

PPPH空から流れ落ちる星

いまこそ(いまこそ)(i ma ko so

言うんだ(言うんだ)(i u n da

キミと「この願い叶えーっ(e」てね

 

(副歌)

(轉)いま 上がれ 上がれ 舞い上がれ 鼓舞し(コブシ)上げて

空高く(jump)高く(jump)打ち上げ花火

(轉)ひとつになって 踊れ 踊れ 舞い踊れ 七日七夜

そばにいて(jump)踊ろ(jump)

(正)キミと語った 恋花火

 

(それ*4*2so re

 

(捧)Ne 永遠とか未来とか 欲張りはいわないけど ずっと見守っていて

(捧)この瞬間を キミと一緒に過ごせたら 明日を描く夜空をきっと

(そ~~れ~)so re

(轉)上がれ 上がれ 舞い上がれ 鼓舞し(コブシ)上げて

空高く(jump)高く(jump)打ち上げ花火

(轉)祭りの夜だ 踊れ 踊れ 舞い踊れ 七日七夜

はちゃめちゃに(jump)踊ろ(jump)

(正)夜空に咲いた 夢花火Ohh Oh e Ohhh  Ohh Oh e Ohhh

 

Ohh Oh e Ohhh Ohh Oh e Ohhh

 

 

 

5. ドリームトリガー

 

作詞:安田尊行

作曲:HAMA-kgn

 

そして僕たちはこの場所で 一つの 夢を見た,,,,,

(裏打)

キミが見てる現実は運命のルーレット たまに良いことあるのかな

悪いことばかりじゃ ベイルアウト

乾くココロ潤すのは「ユメ」というオアシスなんだ

急停止できないほどにいろいろ求めちゃうAngel

 

PPPHあしたというシルエットが Colorfulになればいいよね

(裏打)キミの情熱 引き金にして 飛びたとうよEmotion

空に見つけた迷宮のGATE(ちず) 目の前に開かれたSEKAI

 

満天の星を見つめ 夢を描き 高鳴ってる鼓動を知った

今ここに創造(はじまり)告げる僕らの物語

どこまでも響くように この想い消えぬように 流れ星に願ぅょ

(裏打)

「悩むだけ悩んだでしょ あとは前だけ見てみれば?」

今宵、翼を手に入れてキミに贈るものはMessage

皆だれでもDreamer 誰かのためじゃなくていい

自分の為にイケばいいよ A[永久]感覚の Next Stage

 

PPPHたとえ地球でキミだけが孤独になったとしても

(裏打)ワタシはキミの味方になれるっ

(裏打)きっとそれも友情(Team)

空に見つけた天使のSmile 雲間に差し込んでく光

 

幾千の時を越えて キミと出逢いどこまでも進むのは

この先に語り継げる 僕らのHeavenly

どこまでも続くように この想い消えぬように

夢のトリガー弾くんだ☆★

(裏打)

(捧)空にひろがる宝石のGATE(ちず) 目の前に開くのはMIRAI

 

満天の星を越えて そして僕ら1つの太陽になって

今ここで輝き続ける僕らの物語

どこまでも導くから この想い消えぬように

流れ星に願ぃを

夢のトリガー弾くんだ☆★

(裏打)

 

 

 

6. キミがくれたKISEKI

 

作詞:安田尊行

作曲:しほり

(開始)

いつもココロ進化して 明日を変える勇気

雨の日でも 風の日でも 自分色に輝け(ke

(間奏裏打)

諦めちゃダメなんだまっすぐな気持ちで 未完成な毎日に挑戦なんだ

[00:36]

PPPH*4ココロで泣いて 明日は笑ってたいよね

(裏打)どんな時も 未来に希望 信じ続けて(te

 

(副歌)

(快)キミと出逢えたこの季節fufu なければ今はないよ(第二句後4 fuwa*4

(正)fu an)不安なこと 嫌なことも たくさん消えるんだ(da

(快)いつもとびきり笑顔でfufu 明日を変える勇気(第二句後四拍 fuwa*4

(正)tsu ta e)伝えたいこの気持ち いつの(no日にも(mo

(正)前向いていけるのは キミがくれたKISEKI

(間奏裏打)

 

未確定な未来に革命を起こすんだ ゆずらない瞳にはキミがいるから

[01:37]

PPPH*4大切なのは いつも自分次第だから

(裏打)昨日よりも 強くなって さぁ進もう(mou

 

(副歌)

(快)ずっとどこまでも続くfufu想い胸に描いて(第二句後4 fuwa*4

(正)ri ko tsu)理屈じゃなく 本能のまま 自分色に輝け(ke

(快)いつもココロ デュエルしてfufu明日を変える勇気(第二句後4 fuwa*4 

(正)ka chi)勝ち誇れる日々になるよ いつか(kaきっと(to

(正)「夢」っていう答え キミが見てるMIRAI

 

(間奏裏打)

(捧)「いつも僕らは 大丈夫 ひとりじゃないよ

(捧)涙ふいて 虹を越えて 届けメロディ(di

 

(副歌)

(快)キミと出逢えたこの季節fufu なければ今はないよ(第二句後4 fuwa*4

(正)fu an)不安なこと 嫌なことも たくさん消えるんだ(da

(快)いつもトキメク笑顔でfufu 明日を変える勇気(第二句後4 fuwa*4

(正)tsu ta e)伝えたいこの気持ち いつの(no日にも(mo

(正)「夢」っていう答え キミが見てるMIRAI

 

(正)前向いていけるのは(ha/wa) キミがくれたKISEKI

(尾奏裏打)

 

 

 

7. 空色デイズ

 

作詞:meg rock

作曲:斎藤真也

[00:05]

(前奏裏打)

君は聴こえる? 僕のこの声が

闇に虚しく

(正)su i)吸い込まれた(ta

 

(裏)もしも世界が 意味を持つのなら

(裏)こんな気持ちも

(警報 muda開始)無駄ではない?

 

PPPH*4憧れに押しつぶされて あきらめてたんだ

(裏打)果てしない空の色も

(正)si ra)知らないで

 

(副歌)

(快)走り出した想いが今でも

(正)ko no)この胸を確かに叩いてるから(ra

(快)今日の僕がその先に続く

(正)bo ku)僕らなりの明日(あす)を築いていく(ku

 

(正)答えはそう(sou いつもここにある(ru

[1:21]

(間奏裏打)

過ぎた季節を 嘆く暇はない

二度と迷って

(正)si ma)しまわぬように(ni

 

(裏)数えきれない ほんのささやかな

(裏)そんな後悔

(警報)("ka ka" e 開始)抱えたまま

 

PPPH*4その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ

(裏打)探していた 僕だけに(正)(de ki)できること(to

 

(副歌)

(快)あの日くれた言葉が今でも

(正)ko no)この胸に確かに届いてるから(ra

(快)昨日よりも今日僕は

僕の(正)u ma)生まれてきた理由(わけ)に気付いていく(ku

 

(正)答えはそう(sou いつもここにある(ru

(唱玩到間奏前轉動螢光棒,似乎可以聚集螺旋力?)

[02:39]

(間奏裏打)

(捧)全てがまるで当たり前みたいだった

(とうと)い日々はまだ終わらない

 

そしてまた

(副歌)

(快)走り出した想いが今でも

(正)ko no)この胸を確かに叩いてるから(ra

(快)今日の僕がその先に続く

(正)bo ku)僕らなりの明日(あす)を築いていく(ku

 

(正)答えはそう(sou いつもここにある(ru

(尾奏裏打)

 

 

 

8. → NEXT WORLD →

 

作詞:安田尊行

作曲:SEISHIN

[00:04](前奏裏打)

 

(裏)支離滅裂なEveryday 究極のスイッチを探している 彷徨うフェニックス

(裏)特別にキミになら Shangri-La 辿り着けるパスワード 教えてあげる

[00:31]

(正)覗きこんでみた望遠鏡には(ha/wa 何が見えるの?(no

(正)かじられた月・輝いた星(si) 

届か(kaないでしょde syo 揮兩下)

 

(副歌)

(快)さぁ飛び立つんだキミの羽(本気)は 

(快)大気圏を超えるほどのミラクルパワー(mi ra ku ru pa wa-

(快)突きすすめ どんな時も 限られた時間という空(正)(ka n)間で

(正)目指すのは → NEXT WORLD →

(間奏裏打)

 

(裏)根性を入れてください。。まだ足りないってハードル上げていこぉ

(裏)自分と戦闘

(裏)限界なんてコトバ 知ったこっちゃない

(裏)やれるだけやってみようよ 打ち鳴らせ鼓動(リズム)

 

(正)誰だって逃げ出したいトキもあるよ(yo 当たり前でしょ(syo

(正)時には涙して 上昇思考で(de 

いけば(baいいんだぁ(daa

 

(副歌)

(快)想像以上なキミの未来は 

(快)神様が用意してくれたパラレルワールド(ba ra re ru "world"

(快)舞い上がれ You have Big Rocket 未来へと続くカウントダ(正)u n)ウンで

(正)飛んでゆけ → NEXT WORLD →

(間奏裏打)

 

(捧)さぁ飛び立つんだキミの羽(本気)は 

(捧)大気圏を超えるほどの ミラクルパワー(mi ra ku ru pa wa-

(快)突きすすめ 目指したのは自由という名のHeaven

 

(快)想像以上なキミの未来は 

(快)神様が用意してくれたパラレルワールド(pa ra re ru "world"

(快)舞い上がれ You have Big Rocket 未来へと続くカウントダ(正)(u n)ウンで

(正)飛んでいく → NEXT WORLD →

(尾奏裏打)

 

 

9. いつかキミに届ける世界

 

作詞:安田尊行

作曲:鴨井学

(開頭馬上裏打)

(裏)不思議だね たくさんの時間(トキ)を 過ごして頑張ってこれたのは

(裏)隣にキミがいたからなんだ

(裏)いつまでもParty気分で 新しい夢追いかけたい それは幸せなStory

 

Chancefu! 跳起來) そんな(na  簡単に拾えないけど

Jumpfu! 跳起來) すれば(ba (正)きっと繋がる Miracle World

 

(副歌)

(快)どんなときでも 勇気を忘れないで(de 目指す(su

(正)場所へGrowing Up

(快)Music 鳴らして 幸せを(正)ka n)感じてね(ne) 

わたしと進むのも(mo悪くないでしょ?

まだ始まったばかり (正)mi ra i)未来へと

Just Sing for You

(間奏裏打)

(裏)この想いを分かち合ったら

(裏)次は何をしようかぁぁなんて こっそり語り合ってみたいな

(裏)誰もが描いてく大きな理想と現実にパンチして

(裏)いつもキミを驚かせたい

 

STEPfu! 跳起來) きっと(to終わらないMelody♪

Jumpfu! 跳起來) しよう(yo u

(正)ハートはいつでも Never Ending Live

 

(副歌)

(快)世界中には 可能性という夢が(ga いつも(mo

(正)あふれてるから

(快)ki seki)奇跡を信じて 自分色に(正)ka ka ya)輝いて) 

最高の宝物(no 届けたいんだ

キミとこの手のばして (正)ma ra i)未来へと

Just Sing for You

 

[02:40](間奏裏打)(時機不好抓就認真看派派XD

(捧)いつかみんなでこの世界をばら色にしよう「最高のStage」で

 

(快) どんなときでも 勇気を忘れないで(de  目指す(su

(正) 場所へGrowing Up

(快) Music 鳴らして 幸せを(正)(ka n)感じてね(ne  

わたしと進むのも(mo 悪くないでしょ?

まだ始まったばかり (正)mi ra i)未来へと

The Song for You ....

Just Sing for You ....


此內容由搶不到套票的派推NiyaSakura (佐倉阿喵)製作,小弟我只是打醬油的

演唱會當天我跟佐倉會發放CALL本,有提議或報錯歡迎至此http://goo.gl/forms/UllhBub74U

小弟我學CALL只是剛剛入門希望大家互相交流


arrow
arrow
    文章標籤
    pile CALL
    全站熱搜

    阿彪彪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()